2021年1月30日土曜日

全日本妄想歌詞選手権の結果発表!!

先日行った全日本妄想歌詞選手権の結果が出ました!
たくさんの方にご覧いただいたようです。

本当にありがとうございました!!

(妄想歌詞はこちらからご覧になれます↓)

https://nerirockonweb.blogspot.com/2021/01/2021_25.html


さて優勝した歌詞ですが…
部員の投票+皆さまの閲覧回数に応じたボーナスポイントを加味して…


1位はなんと2名になりました!

「昼夜逆転」の井上慧音くん(2年生)の「ネズミマウス」
「赤月の泡沫」のらいきたろうくん(1年生)の「赤点」

おめでとうございます!


次回の課題は2つ。
1.
アーティスト写真の作成
2.
妄想アルバムジャケット選手権

こんなのをやりながら遊んでいこうかと思います。

なかなか部活が再開できずにストレスmaxの昨今ですが、
こんな時には困り顔よりは笑い顔、ということで引き続きがんばっていきましょう!


こんな感じで適当に集計しています()

















前回優勝の騎虎鏜瞠には賞品としてメトロノームが贈呈されました!
(後ろは残念賞のメロウパンチの皆さん)