2021年1月23日土曜日

バンド紹介動画を作ってみました

1月に入って都立高校では、緊急事態宣言をうけて部活動が停止となってしまいました。

学校でライブができないどころか、音も出せない状況です。

それでも立ち止まらずに…
各バンドごとにバンドの紹介動画を作ってみました。

この先も学校でのバンド活動はできませんが
動画を作ったり歌詞を書いたり写真を撮ったり、部員みんなで遊んでみようと思います。

今回のバンド紹介動画では、部員全体で投票も行い、再生回数も加味した上で優勝動画を決めました。
優勝は1年生バンドの「騎虎鏜瞠(きこどうどう)」の動画でした。
前半後半での内容の変化がポイントです。よろしかったらご覧くださいね。

騎虎鏜瞠の動画はこちらをクッリク!!



さらに!!

こちら↓のリンクをクリックしていただくとNerirockの動画が色々と見られます。
その他のバンド紹介動画(Youtuber風あり、がっつりのMVあり、色々あります)やライブ、コンテスト動画がありますのでぜひご覧くださいませ!

Nerirock動画はこちらをクリックしてお楽しみください!!!



(写真は 「騎虎鏜瞠」の3人です)