2021年1月23日土曜日

2021年になりました!

前回のブログ更新から、相当に時間が経ってしまいました!

世の中の状況に合わせて部活もなかなかに思い通りにできない状態ではありますが、なんとかNerirockも楽しく少しずつ前に進んできました。

早もので来週から都立は高校受験がスタート!
ということで、気づいたらもう新入生が入ってくる季節になってきたようです。

練馬高校へ入学を希望している皆さん。
ぜひぜひ入学したら軽音楽部にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

部活紹介の動画はこちらから!!!
興味のある方は↓のリンクをクリックしてみてください!!!

https://youtu.be/edrLmQDX_RE