2019年9月4日水曜日

今年の夏は大活躍でした!③


9月1日に行われたJYOJI ROCK 2019 夏大会では、
なんとなんと、3年生バンド南無阿部陀仏がグランプリを獲得!!!
200バンド近い関東近県のバンドのテッペンをついに練馬高校軽音楽部のバンドが取りました!!!

これは本当に嬉しい快挙。高1の時は初心者だった4人組が、大接戦のコンテストを勝ち抜き優勝するなんて、何だかマンガみたいな話ですね。

これは彼らの努力はもちろんですが、今まで彼らに関わってくださったたくさんの大人の皆さん、ライバル、仲間として戦ってきてくれた多くの他校のバンドマンたち。様々なライブハウスのスタッフの皆さん。
たくさんの皆さんの支えがあってのグランプリでした。
本当に皆さんに大感謝です。

惜しくも決勝には進めませんでしたが、その他にも準決勝まで進んだ1年生バンド板歯目(ばんしもく)や、本戦まで進んだ2年生バンドのHealing Seed、海猫ノスタルジックなど後輩たちも大活躍。秋以降の飛躍が期待できる結果となりました。

軽音楽部のゴールは9月に行われる文化祭です。そのゴールに向けて3年生を先頭に駆け抜けていきますので、皆さんの応援をお願いいたします!!