2019年9月4日水曜日

今年の夏は大活躍でした!①

ブログの更新、遅くなりました!

今年の夏はNERIROCKファミリーは大活躍でした!!!

8月8日に国営ひたち海浜公園で行われた
TEENSROCK IN HITACHINAKA 2019(全国大会)においては憧れのロッキンのレイクステージに3年生の南無阿部陀仏が出場!!
昨年の台風による中止で参加できなかった先輩バンド「爆粋未成年」の分まで、最高に熱い演奏を行ってきました。

結果はなんと第3位にあたる審査員特別賞を受賞。
そしてそれよりもさらに嬉しいのは会場にいたお客さんが投票するオーディエンス賞で1位を獲得!!
会場にいる多くのお客さんのハートを掴んだ演奏を全国大会で披露しました。



現地スタッフの高校生と!

沢山の応援団が練馬から駆け付けました!


来年もぜひ出場したいこの大会。後輩たちも頑張って欲しいですね!!!