2019年9月4日水曜日

今年の夏は大活躍でした!②


8月9日の東京都高等学校軽音楽連盟の大会では、なんと3年生バンドtwilight gameが都大会決勝(都ベスト21)出場という、練馬高校初の快挙を達成!!

音源審査、準決勝のスタジオ審査と2つの審査をくぐり抜け、都大会へと進みました。

当日はのびのびと明るいtwilight gameならではサウンドを大きな会場に響かせました。
本当に素晴らしい演奏でした!!

twilight gameはこの後行われた、Tokyo Music Rise 埼玉大会でもグランプリを獲得し、1都4県の各会場のグランプリを集めたグランプリ大会に出場を決めました。

皆さんもぜひ twilight game のサウンドに触れてみてください。
きっとハッピーな気分になりますよ!!


舞台袖からの景色

照明がすごい!!!