2020年1月4日土曜日

3年生バンド南無阿部陀仏 DigitalEPをリリース

2020年1月1日、練馬高校軽音楽部を引退した3年生バンド「南無阿部陀仏」が、各種音楽配信サイトからDigitalEP「若者よ、耳を貸せ」をリリースしました。

日テレ系列バズリズムなどでも取り上げられ、今や波に乗っている南無阿部陀仏ですが、先日ご紹介したMV公開に続いて、ついに5曲入りの音源を配信することとなりました!!

懐かしくて新しいロックサウンドを熱いライブと共にお届けしている南無阿部陀仏。
なんと今回はロックの本番イギリスで、U2やレッド・ツェッペリンなどのマスタリングで活躍するジョン・デイビスさんの手をお借りして、本場英国でのマスタリングされた最高にハードでカッコいい5曲になっています!

以下のリンクから各種配信サービスに行くことができます。
ぜひ皆さま、普段からお使いのサービスを見つけていただいて聴いてみてくださいね!
ライブとはまた違ったサウンドが楽しめると思います!!!

各種配信サービスへはこちらをクリック!!!

南無阿部陀仏の動画はこちらをクリック!!!

ぜひ、見て聴いて楽しんでくださいね!!!