2019年12月4日水曜日

3年生バンド、南無阿部陀仏のMVが完成しました!!

引退後も勢力的に活動を続けている3年生バンド、南無阿部陀仏!!!

なんと彼らのMV(Music Video)ができました!
なかなかにアツいMVに仕上がっています!!
お時間ある時にでもぜひご覧ください。

12月20日には渋谷Milky Way で彼らの企画ライブもあります。
南無阿部陀仏を見るならライブがいちばん!!!
どなたでもご覧になれますので、かれらのTwitterなどから情報ご覧になってくださいね

そしてなんとなんとなんと!!
1月1日にはデジタルアルバムを発表します!!!
各種サブスクでも聴ける予定ですので、お正月をお楽しみに。


南無阿部陀仏のMVはこちらから!!!
https://youtu.be/pSe_ZCfVos4

引退文化祭の時の様子もMVになりました!!!!
https://youtu.be/oAMS5wvGq9U

そして、デジタルアルバムの紹介動画はこちら!!!!
https://youtu.be/qDYECrWNHVU

詳しい情報はこちらから(南無阿部陀仏Twitter)
https://mobile.twitter.com/namuabe_Boys