2019年8月3日土曜日

4日間の合宿、無事に終了いたしました!

お陰さまで4日間にわたった大家族旅行のような合宿、無事に終了しました。
大きな怪我も病気もなく(ブヨに刺された人は、管理人含め何人かいましたが泣)元気に昨日、帰京いたしました!

1年生3バンド、2年生7バンド&ユニット、3年生4バンドが無事に、いい感じの(笑)オリジナル曲を作成し、ライブを行いました。

この先はコンテストラッシュ!!
結果よりもお客さんを巻き込んだ良いライブを!!
そんな気持ちで夏休み残り1ヶ月→9月文化祭まで駆け抜けたいと思います。

KEEP ON ROCK’N ROLL
ぜひとも皆さんも練馬高校軽音楽部のライブに足をお運びください!!